AFFINGER(アフィンガー)

当ブログ限定!AFFINGER6(アフィンガー6)の特典5つをプレゼントします

2021年4月23日

 

本記事では、アフィンガー6のご購入を考えている方向けに、当ブログから特典5つをプレゼント・紹介しています。

 

AFFINGER6は、カスタマイズが難しく高価なアフィンガー6のテーマを導入したからといって、成果が出るとも限りません。

 

そこで、本記事では、Web業界で6年間働いた知見と、ブログを10ヶ月間続けたノウハウを購入者特典としてプレゼントしています。

 

特に、アクセス数が伸び悩んでいたり、競合サイトに勝てずに悩んでいる方向けに特典を用意しています。

 

ページの最後には特典を受け取る方法についても解説していますので、ぜひ読み進めてください!

 

なお、AFFINGER6を導入する前にもっと知りたい!という方は、実際使ってみての感想を以下記事で紹介しています。

 

AFFINGER6
AFFINGER6(アフィンガー)を使ってみての感想【メリット・デメリットを紹介】

  悩む人有料版AFFINGER6の導入を検討しているけど、導入してみてのメリット・デメリット、利用している人の感想を聞いてから購入を決めたいな...   こんな悩みに答えます。 ...

続きを見る

 

ご購入前に、アフィンガー6についてもっと詳しく知って購入を考えたい方は参考にしてみてください!
KEI

 

当サイト限定特典5つ!

AFFINGER6を無料で見る

 

 

AFFINGER6(アフィンガー6)当サイト限定の特典5つ

AFFINGER6(アフィンガー6)当サイト限定の特典5つ

 

当ブログでアフィンガー6をご購入いただいた方への特典をご紹介します。

 

購入者限定特典その①:Googleから評価されるブログで使える見出しタイトル一覧

 

Googleから評価される見出しタイトル一覧をプレゼントします。

 

「解決策」〜「提案」など、用途別にブログで使える見出しフレーズをご用意しています。
KEI

 

見出しタイトルは検索エンジンに表示されるので、少しでもユーザーの目に留まり、クリックしてもらう必要があります。

 

そんな、魅力あるタイトルフレーズをいくつかご用意しています!

 

タイトルの付け方に悩んでいる方が、少しでも早く魅了ある見出しが書けるように一覧にして提供しています。ぜひ参考にしてみてください!

 

購入者限定特典その②:ドメインパワーが弱くても競合に勝つための戦略を共有します

 

ドメインパワーが弱いと、検索上位に上がらない...と思ってませんか?

 

僕もドメインパワーが弱いと検索上位に上がるのが難しいと思っていた一人です。
KEI

 

実際、今でもドメインパワーが弱いですが、検索上位に上がっているキーワードがいくつもあります。

 

中には、時間をかけて、ジワジワと検索上位に上がったキーワードもあります。

 

そこで、購入者プレゼントでは、ドメインパワーが弱くても、検索上位を獲得するための方法を僕の体験を元にご紹介します。

 

ドメインパワーが弱くては、到底競合に勝てないと思って悩んでいる方へ、ぜひGETして参考にしてみてください!

 

購入者限定特典その③:上位に上がった記事4つと狙えるキーワードを教えます

 

この10ヶ月間で上位に上がったページとキーワード4つを購入者特典でお伝えします。

 

検索順位が伸びたキーワードとこれからまだ狙えるキーワードを僕の体験を元に、ブログ戦略をプレゼントします。

 

また、そのページは検索上位に上がっているだけではなく、収益も発生しているページです。

 

検索上位に上がらず悩んでいる方のヒントになるかと思いますので、参考にしてみてください。

 

購入者限定特典その④:SEO対策チェックリスト

 

購入者特典4つ目が、SEO対策チェックリストを、いつでも読み返せるように一覧にしてまとめて紹介しています。

 

最低限やっておくべきSEO対策だけではなく、個人的におこなって良かったと思うSEO対策も公開しています。

 

先で紹介したドメインパワーが弱くても勝てる秘訣が、このSEO対策をしたおかげでもあります。

 

全ての記事で効果があるとは限りませんが、何度も繰り返して、効果がみられたやり方を紹介しています。

 

ぜひ参考にしてみてください!

 

購入者限定特典その⑤:AFFINGER6でつまずきそうな設定【SEO編】

 

購入者特典5つ目が、AFFINGERR6でつまずきそうな設定について詳しく紹介します。

 

特に、SEO周りでつまづきそうなアフィンガーの設定について、図解を使って詳しく解説しています。

 

正直、アフィンガー6がSEOに強いテーマであっても、使い方や設定方法がわからないと、宝の持ち腐れになってしまいます。

 

特に、SEO周りに関係する設定については、SEOを学習した後に、設定したりするのが面倒だったりします。

 

アフィンガー6を導入した当初の僕も、SEO周りでの設定で『どこで設定できるんだっけ...』と何回も悩みました。
KEI

 

当ブログの購入者特典では、そんなSEO周りでの設定で、つまづきそうになったら、このページで見返せられるように作成しています。

 

アフィンガーを導入して、より有効的に使ってSEOを高めたい方は参考にしてみてください。

 

当サイト限定特典5つ /

AFFINGER6を無料で見る

 

当ブログからAFFINGER6特典を受け取る方法

当ブログからAFFINGER6特典を受け取る方法

 

最後に、当ブログからアフィンガー6特典を購入する手順について紹介します。

 

AFFINGER6(アフィンガー 6)の設定手順

  • AFFINGERを購入する
  • AFFINGERをダウンロードする
  • ダウンロードしたZIPファイルを解凍
  • AFFINGERをインストール

 

手順①:AFFINGERを購入する

 

まずは、以下のボタンよりアフィンガー6を購入します。

※以下のボタンから購入しないと特典を得ることができませんので、ご注意ください。

 

>> WordPressテーマ 「WING(AFFINGER6)」

 

ページ遷移ができましたら、画面下に「ご購入はこちら」のボタンがあるので、こちらをクリックします。

 

affingerページの写真

 

以下の画面になりましたら、「初めてインフォトップをご利用の方はこちら」のボタンがあるので、こちらをクリックします。

※当ブログの特典になっていることをご確認してください。

 

 

 

クリック後、「お客様情報入力」になりますので、必要な項目を記入していきます。

 

お客様情報入力画面の写真

 

また、ページ下部には、「お支払い方法選択」もあるので情報を入力します。

 

お客様情報入力画面の写真2

 

お客様情報入力項目

  • 氏名
  • ふりがな
  • メールアドレス
  • メールアドレス確認
  • パスワード
  • パスワード(確認用)
  • 電話番号
  • 郵便番号
  • 都道府県
  • 市区町村
  • それ以降の住所
  • インフォトップからのお知らせ
  • 郵送DM受取
  • お支払方法を選択

 

各項目の入力ができましたら、ページ下部の「注文内容を確認」のボタンをクリックして購入完了になります!

 

購入が完了しますと、以下の『注文確定メール』が送られてきますので、購入者マイページのURLをクリックしてログインします。

 

アフィンガー5購入完了のメール

 

購入者マイページのログインができましたら、AFFINGERのダウンロードに進んでいきます。

 

手順②:AFFINGERをダウンロードする

 

購入者ページにいきましたら『注文履歴ダウンロード』をクリックします。

 

AFFINGER5マイページ画面の写真

 

すると、ページ内に購入履歴一覧に『ダウンロード』のボタンがあるので、そちらをクリックして、ファイルのダウンロードをします。

 

 

手順③:ダウンロードしたZIPファイルを解凍

 

ダウンロードができましたら、ダウンロードしたZIPファイルを解凍します。

 

アフィンガーファイルの写真

 

ダウンロードしたファイルを解凍しますと、以下のようにデータが格納されていますので、その中にある『WordPressテーマ』ファイルを開きます。

 

アフィンガーのデータ一覧の写真

 

開きますと、『affinger5-child.zip』『affinger5.zip』がそれぞれ入っているので、この2つのデータをWordPrressにアップロードしていきます。

 

アフィンガー5の親・子ファイル写真

 

メモ

affinger5-child.zip』『affinger5.zip』は、解凍せずに「.zip」形式でアップロードします。

 

手順④:AFFINGERをインストール

 

ダウンロードしたデータをお使いのワードプレスに導入していきます。

 

まずは、お使いのWordPress管理画面のサイドバーメニュー「外観 → テーマ」をクリックして、「新規追加」ボタンをクリックします。

 

WordPress管理画面

 

クリック後、テーマを追加画面に切り替わるので『テーマのアップロード』をクリックします。

 

テーマを追加の写真

 

クリックしますと、以下の画面になりますので、「affinger5-child.zip」「affinger5.zip」のデータをそれぞれアップロードしていきます。

 

アップロードするには、「ファイルを選択」をクリックします!
KEI

 

テーマのアップロードの写真

 

2つのデータをアップロードすることができましたら、「外観 → テーマ」で2つのファイルが問題なく表示されているかを確認します。

 

 

上記のように、アフィンガーが表示されており「テーマのインストールが完了しました」と出てればOKです!

 

最後に、「WING-AFFINGER5 Child」を有効化しましたら導入完了です。(『WING-AFFINGER5』はアップロードのみで大丈夫です!)

 

AFFINGER6(アフィンガー)でよくあるお問い合わせ

 

最後にAFFINGERに関するよくある質問をまとめて紹介します。

 

  • 質問①:表示速度は速い?
  • 質問②:複数のサイトに使用できるか?
  • 質問③:AFFINGERの無料トライアル版はあるか?
  • 質問④:AFFINGERの必須プラグインについて?
  • 質問⑤:他のテーマからの移設は大変?

 

1つずつ順番に紹介していきます。
KEI

 

質問①:表示速度は速い?

 

AFFINGERのページ表示速度は速いです。

 

ググると『AFFINGERの表示速度は速い!』とよく言われていますが、間違いはないと思います。
KEI

 

AFFINGERのテーマを導入して1年以上運用していますが、『PageSpeed Insight』の結果をみてもページ速度は合格ラインです。

 

 

もちろんAFFINGERのテーマ単体だけではなく、プラグインを利用して組み合わせることで、より速いページ表示速度が実現できます。

 

しかし、AFFINGERは、すでに実装済みの標準機能があるためページの表示速度が速いと言えます。

 

質問②:複数のサイトに使用できるか?

 

AFFINGERは複数のサイトに使用できます。

 

購入した本人でしたら複数サイト使用できるようです。
KEI

 

ただし、テーマ購入数以上のユーザーにカスタマイズ提供するのは、再販と同じ扱いになり禁止されています。

 

質問③:AFFINGERの無料トライアル版はあるか?

 

残念ながら、AFFINGERの無料トライアル版はないようです。

 

公式サイトによると、無料での配布・ダウンロードは一切禁止とされています。
KEI

 

どうしても無料版を試したくなりましたら、製作者のENJIさんにお問い合わせorリクエストしてみるのが良さそうです。

 

質問④:AFFINGERの必須プラグインについて?

 

先述したように、AFFINGERにはすでに搭載されている機能があるため、プラグインを多く入れすぎる必要はありません。

 

そのため、無料のテーマに比べてもAFFINGERで必ず入れないといけないプラグインは限られていると言えます。

 

AFFINGERを導入して、どのプラグインを入れたらいいか悩みましたら、以下記事で詳しく紹介していますので、よければ参考にしてみてください!
KEI

 

関連記事
AFFINGER5(アフィンガー)おすすめの無料プラグイン11選

  悩む人AFFINGER5でインストールしておいた方がいい、おすすめのプラグインは何かな...?   こんな悩みに答えます   WordPressテーマAFFINGER ...

続きを見る

 

質問⑤:他のテーマからの移設は大変?

 

他のテーマから移設は、正直大変です。
KEI

 

というのも、他のWordPressテーマに変更するとデザインが崩れたりして直す必要が出てくるからです。

 

ただ公開している記事数にもよりますので、記事数が少なければ移設後の修正も最小限に抑えられます。

 

100記事以上ありましたら、移設後に1つ1つの記事を直す必要があるので、記事数が少ない時にAFFINGERに変更しておくのがいいかもしれません。

 

当ブログAFFINGER6特典のご紹介:まとめ

当ブログAFFINGER6特典のご紹介:まとめ

 

最後に、当ブログからご購入頂いて、内容が分かりづらいところ・詳しく聞いてみたいことがありましたら、以下のお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください!

 

>> お問い合わせフォーム

 

ご質問の内容によっては、ご回答できない場合もございますが、お問い合わせ頂きましたご質問に関しまして誠心誠意ご回答いたします。

 

一人でも多くの方に、アフィンガー6を使ってブログ運営が楽しくなりましたら嬉しいです!

 

  • この記事を書いた人

keiblog

当ブログは、『シンプルで見やすい記事を発信!』をモットーに「ブログ・WordPress」などWebに関する役立つ情報を発信していきます。【経歴】アメリカ留学▶︎ 2015年ヨーロッパバックパック▶︎Webディレクター就職(歴6年)(コーディング・SEOが好きです!)▶︎ブログ開設

-AFFINGER(アフィンガー)